【お知らせ2 講演・研修等のご依頼方法が変わりました】
この度、弊所への講演・研修等のご依頼をいただく際の方法が変更となりました。
<ご依頼から実施までの流れ>
1)弊所HP内の「ご依頼・お問い合わせ入力フォーム」に必要事項を入力
2)事務局から返信→詳細確認
3)ご依頼確定
4)事務局から送信される「詳細確認フォーム」に詳細事項を入力
5)実施
<詳細解説>
1)「ご依頼・お問い合わせ入力フォーム」に必要事項を入力
従来、メール・電話・Excel・個人のSNS等様々なルートからご依頼を
いただいておりましたが今後は1本化します。
決定しているもの、月日や詳細が未定なもの、実施や見積りのご相談も全て
「ご依頼・お問い合わせ入力フォーム」からご連絡ください。
2)事務局から返信→詳細確認
3)ご依頼確定
事務局より入力いただいたメールアドレスに返信します。
受諾の可否や詳細についてこのタイミングで調整します。
4)事務局から送信される「詳細確認フォーム」に詳細事項を入力
ご依頼が確定したら、事務局より「詳細確認フォーム」を送信します。
実施に向けたより詳細な確認事項をお知らせください。
以上が新しいご依頼方法です。今まで代表に個別にご連絡いただいた皆様におかれましても業務円滑化のため、今後はHPよりご依頼をお願いいたします。詳細や、よくあるご質問は下記Webページからご確認ください。
講演・研修等のご依頼について – ダイバーシティ研究所